漆ちゃん正式譲渡! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2017/10/29(日)漆ちゃん

正式譲渡となりました

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

前回の動画からもわかるように

 

 

我が家では人馴れ不完全だった子が

 

 

1週間で猫が変わったかのように

 

 

名前を呼ばれたらご主人の懐へ

 

 

入っていく姿には本当に感動もの!

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

とにかく猫大好きさんご一家で

 

 

猫の扱いにも熟知。

 

 

安心して漆ちゃんを託して参りました

             v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ということで漆ちゃん、

 

 

ノラあがり家無事卒業です!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

里親様のお家に行くとリビングに。

そのあとダッシュで逃げられ(笑)

 

 

里親様が一生懸命おもちゃで

呼び寄せるも

 

 

警戒心MAXで

階段の上になかなか上がってきませんでした。

 

 

30分くらいしてようやく

ミトちゃんにつられてここまで☆

目の前でじゃれあったりしたので

 

 

警戒心が解けたかなって思って

 

 

私が名前を呼んだら

 

 

また逃げられたので

 

 

これ以上の長居は無用だと思い

 

 

ここで失礼させていただきました。

 

 

こちらは別日に届いた写真です( ´艸`)

ミト&うるの猫団子v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

もう何も心配ないですねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

さてさて☆

 

 

うるちゃんの正式譲渡が決まりましたので

 

 

里親様の募集経緯を

 

 

書かせていただければと思います(*^▽^*)

 

 

遡ること7月末。

 

 

めぐジュリさんよりポスター貼りの

 

 

お願いをされたんです。

 

 

そのポスターがこちら。

 

勿論2つ返事でOK!(`・ω・´)ゞ

 

 

で、我が家からなるべく近い

 

 

動物病院7つに行き、

 

 

うち5つで掲載を快諾ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

そのポスターをご覧になった里親様が

 

 

「黒猫の女の子希望」ということで

 

 

めぐジュリさんにご連絡がいき

 

 

めぐジュリさんより

 

 

「漆ちゃんはどうですか?」

 

 

とキラーパスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

そしてあれよあれよと話が進み

 

 

今回、正式譲渡に至りました(≧∇≦)

 

 

私の中で、うるちゃんの人馴れ度が

 

 

とにかく不安で、

 

 

お見合いで断れるかも、、、

 

 

トライアル失敗で戻ってくるかも、、、

 

 

ずっと不安がつきまとっていたので

 

 

募集の経緯は正式譲渡が決まった時に

 

 

ブログに書こうと決めていました☆

 

 

ポスターをご覧になって

 

 

ご連絡を下さった里親様

 

 

素敵な良縁を譲って下さっためぐジュリさん

 

 

本当にありがとうございました!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

里親様、うるちゃんのこと

 

 

末永くよろしくお願い致します<(_ _)>!!!

 

 

最後に、

 

 

うるちゃんの里親募集用に使おうと

 

 

温めておいた可愛い写真をご紹介( ̄▽+ ̄*)

我が家ではあまり目立ちませんでしたが

 

 

実は相当美少女なんですよ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

うるちゃん、バイバイヾ( ´ー`)

 

 

元気でね。

 

 

我が家に来てくれてありがとう!

 

 

楽しかったです☆

10/1撮影。右上乳歯なし(笑)

 

 

因みにうるちゃん

 

 

既に膝乗り猫ちゃんだそうです…( ̄∇ ̄)アハハ

         

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ