Happy Halloween♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

Happy Halloween♪

なんと!こあらがコスプレヽ(*'0'*)ツ

可愛すぎます(≧▽≦)

まさかここまでになるとは

 

 

お外にいたこあらを知る私からすると

 

 

想像すらしていませんでした☆彡

 

 

里親様の愛情ですね♥

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ありがとうございます!

 

 

本当に可愛がっていただけているのを

 

 

写真から感じますо(ж>▽<)y ☆

 

 

更に超アップの可愛いこあらくん♪

癒されます(*゚ー゚*)

こういう写真を見ると

 

 

疲れが一気に飛んでいきますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

こあら★良かったねぇ

 

 

本当にヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚!!!

 

 

そして、こあらの里親様より

 

 

「是非わさびちゃんも同じコスプレを♪」

 

 

とリクエストを頂きましたので

 

 

探しに行きましたよ、

 

 

ハロウィーンガチャ(*^▽^*)

TSUTAYAで見つけたとのお話でしたので

TSUTAYAへ行くもなくて。。(゚ーÅ)

 

 

その後いくつかガチャ巡りをしたものの

見つけることができませんでした。。

 

 

せっかくお揃いにしたかったのに

 

 

ご期待に添えずごめんなさい<(_ _)>!!!

 

 

でもお誘いはとっても嬉しかったです(*^▽^*)

 

 

なので、次回のコスプレの時にでも

 

 

ぜひお揃いにしましょーーっ(≧∇≦)

 

 

というわけで、、、

 

 

今年も去年に続き全く変化のない

 

 

同じコスプレでご勘弁を(笑)

素敵なハロウィンを~ヾ( ´ー`)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ