わさびno健康診断① | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

今、動物病院の待合室です☆

今日はわさびの健康診断。

 

 

半日預けて徹底的に検査です。

 

 

健康診断は当たり前ですが

 

 

前日の21時から絶食です(´・ω・`)

 

 

食いしん坊の姫ちゃんは

 

 

これがどうしても理解できず( ̄^ ̄)

 

 

いつもはわさびだけなので

 

 

健康診断ぎりぎりまでわざと寝て

 

 

さっさっと支度し

 

 

朝ごはんってなんだっけ?

 

 

作戦を勝手に実行して

 

 

病院へ連れて行くのですが

 

 

今回は2チビがいるので

 

 

朝ごはんの支度をしなければならず

 

 

何で自分にだけご飯がないのかと

超ごふまーーーんヾ(。`Д´。)ノ

ごめんね、わっちゃん。。

 

 

意地悪してるんじゃないんだよ(ノ_-。)

 

 

暫くして姿が見えなくなったので

 

 

探しに行ったら。。。

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

そこまで落ち込むか普通(w_-;

 

 

こっちの心臓に悪いわ。。。

 

 

こちらが朝の採尿ちゃん。

腎臓悪化していませんよぉに(。-人-。)

 

 

そしてまさかの昨日から

 

 

うん●をしないという最悪の事態(w_-;

 

 

大丈夫かな。。。

 

 

検査結果がでましたら

 

 

改めて記事にさせて頂きますヾ( ´ー`)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ