保護44日目★皮膚の経過② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ようやく首の下の皮膚の写真を

撮ることができました(*・ω・*)

 

 

ゆずちゃんはカメラを向けると

逃げてしまうので

 

 

首の下を狙って撮るのは至難の業でした。

 

 

下記は比較写真です。

 

 

こちらは保護時の首の下の写真。

相当痛々しいです(+_+)

 

 

こちらは昨日の写真。

拡大すると

こんな感じです(*^▽^*)

 

 

角度によっては1本の線ではなく

 

 

3つの島に見えることもあるので

 

 

かなり良くなってきておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そして、前足の方は前回より更に良くなって

もっと爛れの範囲が狭くなっています。

 

 

土曜日に注射を打ったので

 

 

さらなる効果を期待です(^∇^)

 

 

皮膚の状態は日に日に改善されていくのが

 

 

本当に見るだけでもわかり、

 

 

またここへ来てかなり早いスピードで

 

 

良くなっています(≧▽≦)

 

 

なので経過は撮れ次第

 

 

また随時UPさせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ