自動給餌器攻略。。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

去年購入した自動給餌器。

わさびに攻略されてしまいました(゚ーÅ)

 

 

手を給餌穴の奥まで入れると

 

 

バネのような金具にあたり

 

 

それを何度か押すと

 

 

コロンと1粒落ちてくるんです。

 

 

それに気づいたわさびさん。

 

 

何度も何度も手を入れて

 

 

どうやら大量に食べていたようで

 

 

先日帰宅すると

 

 

玄関に嘔吐が。。。

(写真注意!)

エェ━(´Д`υ)━・・・

 

 

 

しかも嘔吐には粒の形状がしっかりとあり

明らかに食べ過ぎによる嘔吐だと

 

 

一目見て私もわかるほど( ゚∀゚; )タラー

 

 

ということで考えましたよ、私(*^▽^*)

 

 

給餌穴を小さくしたら

 

 

手が入らないから食べられないじゃん♪

 

 

ということで

ガムテープと紙で給餌穴を半分以下に☆

 

 

これで完璧(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

どうよ、わっちゃん(・∀・)

攻略できないでしょ~

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

参ったかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

意気揚々と仕事に出かけた私。

 

 

帰宅すると

あっけなく攻略(☆。☆)

 

 

恐るべしわさびの食い意地・・・

 

 

その食欲ゆずちゃんに

 

 

分けてあげればいいのにね(* ̄^ ̄*)フンっ

 

 

また新たな対策を考えないとぉφ(.. )

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ