幸せ報告★こあら♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあらの里親様から写真が届きましたぁ♪

早いもので正式譲渡からもう2ヵ月。

 

 

本当に幸せそうなこあら(≧▽≦)

良かった良かった(*´▽`*)

(おもちゃで遊んでもらって楽しそうニコニコ

 

里親様ありがとうございます<(_ _)>

前回気にされていたお鼻の下の引っ掻き傷。

 

 

治ったようですねv(。・ω・。)ィェィ♪

ちゃんと日付も入れて撮影してくれています(^∇^)

 

 

お鼻のアップの写真といい

 

 

撮影した日がわかるように

 

 

新聞も一緒に撮ってくれたりと

 

 

兎に角気が利く素敵な里親様なんです

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

こあらは本当に幸せニャンだよな♪

本猫はちゃんと実感してるのかしら??

 

 

野良猫で人馴れしていないという

 

 

同じ状態から保護したのに

 

 

ゆずちゃんとこあらは全く違います。

 

 

ゆずちゃんも決して凶暴ではないのにな。

 

 

そんな風に思いながら

 

 

こあらの写真を眺めていたら

やっぱりこあらは天使だったんだなぁ

って泣けてきた(゚ーÅ)

 

 

そしてこあらも夜鳴きをするようで

でも少し構ってあげると

 

 

鳴き止むそうです☆

 

 

羨ましい!!!

 

 

そう思ってゆずちゃんを見ると

やっぱり泣けてくる(笑)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ