保護24日目★合図 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ゆずちゃんがヘソ天しながら

スリスリしてくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

私はスリスリをひとつの目安としていて

 

 

この仕草が出たら

「触ってもOKですよ♪」

 

 

とお猫様からの合図だと思っています☆

 

 

逆に言うと、

 

 

このスリスリを見るまでは

 

 

絶対に手を出したりはせず、

 

 

沢山沢山話しかけて

 

 

怖い人じゃないとうことをわかってもらえるよう

 

 

そちらに重きを置いて接しています(*^▽^*)

 

 

ということで…( ´艸`)

 

 

ゆず様からお許しがでましたので

 

 

スリスリするゆず様へ手を伸ばしたら

 

 

あっさりと猫パンチの返り討ちにあい

右手の指を引っ掻かれました…(´Д⊂グスン

 

 

なのであえなく断念。。

 

 

おかしいな。。。(◞‸◟)

 

 

あれは合図のはずじゃ…orz.....

 

 

これは病院に連れて行く前のお話しで

 

 

病院から帰宅してからは超警戒モード・・

近づくだけで唸られるように…( ゚∀゚; )タラー

 

 

携帯の撮影もままなりません。。

 

 

こんな可愛いゆずちゃんは

当分見られそうもないです(つд⊂)エーン

 

 

また0からのスタート★

 

 

信頼作りがんばります(`・ω・´)ゞ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ