にほんブログ村ランキング… | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

先に謝っておきます。

そういえば少し前に下記メールが来ていました。

 

後でやろうと思った私が悪かった。

 

 

綺麗さっぱり忘れておりましたぁヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

気づいた時には既に時遅し。。。

ランキングは35位まで急降下(笑)

 

 

こんな弱小ブログでも応援して下さる方がおり

 

 

健気に下記バナーをクリックしていただいていた方々

心よりお礼とお詫びいたします<(_ _)>!!!

 

 

そのクリック、全く反映されておりませんでした(゚ーÅ)

 

 

私のようにリンクを貼りなおしていない方

 

 

もしこの記事で気づいていただけると嬉しいです☆

 

 

毎日更新しなくなったので

 

 

ランキングが落ちるのは当たり前ですが

 

 

さすがに35位には焦りましたぁ。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

土曜日に修正しまして

 

 

先ほど見たらい7位と徐々に復活★

 

 

ちゃんとリンクも貼り直しでがきているようで

 

 

一安心です(*´Д`)=з

 

 

メールはしっかり読まないとですねヽ(;´ω`)ノ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ