わさびtoおもちゃ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

見て下さい。

 

 

この不信感むき出しのわさびをΣ(・ω・ノ)ノ!

「キャットインザバック2」を買って

 

 

わさびに見せたところ

ビビリまくり(笑)

このおもちゃ自動で動くんです。

 

 

購入した時はおもちゃではしゃぐわさびを

 

 

想像していたのですが。。。

真逆でしたヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

よっぽど怖かったのか

影に隠れちゃいまして

 

 

出てきたかと思えば

不信感あらわで。

それでもおもちゃは止まる事もなく

容赦なくわさびを追い詰めます。

結局、おもちゃと遊ぶ事もなく

 

 

ばたばたしているおもちゃを

 

 

ひたすら遠目で眺める

わさびなのでした(T▽T;)

 

 

 このおもちゃ、

 

 

アイデアはいいと思ったのにな。

 

 

残念(*´Д`)=з

 

 

またタンスの肥やしが1つ増えたぞ(笑)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ