”★拡散希望★ 出向かなくとも「自宅」で出来る「動物愛護活動」です、ご協力をお願いいたします!! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

前にもリブログさせて頂いたのですが、


改めて拡散のお願いです!


浅田美代子さんの署名活動、

是非ともご協力お願い致します<(_ _*)>


この署名、


25,000人が必要だと思っていたのですが、


国を動かすために10万人の署名を


集めたいそうです!


友人やご家族、会社の同僚など


お声がけ頂けると嬉しいです♪


是非とも今年の法改正のチャンス、


みんなで掴み取りましょうヽ(*´▽)ノ♪



すぐに読んで頂きたいので

元記事からリブログお願い致します!



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん