トライアル1~4日目 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

里親様から続々とこあらの情報が

 

 

届いておりますので

 

 

少しご紹介いたします(⌒▽⌒)

-----------------------

★トライアイル1日目(お届け当日)

 

 

私が帰宅してから2時間くらい

 

 

カラーがどうしても気になるようで

 

 

ずっと気にして動いてたようです。

 

 

里親様がかわいそうに思いカラーを外すと

毛布に潜って少しだけ眠ったそうです。

 

それから暫くしてまたLINEが届き

 

 

ご飯を少し食べたとの事。

 

 

これだけでもビックリなのですが。。。

 

 

ご飯を食べたあと…

 

 

見て下さいよヽ(*'0'*)ツ

ケージから出て

キャットタワーの隠れ家に移動した写真がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

えっとぉ。。

 

 

めっちゃ落ち着いてるじゃん(*´艸`*)

 

 

★トライアイル2日目

 

 

夜中にご飯を完食したそうです。

 

 

環境が変わって半日で完食とは

 

 

凄すぎる。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

更に夜中の3時に夜鳴きをしたようで

 

 

里親様が声をかけると鳴き止んだとのこと。

 

 

おしっこもこの日確認できたそうです♪

 

 

★トライアイル3日目

 

 

朝ご飯完食!

 

 

昼ご飯を手であげたら

 

 

直接食べてくれたそうです☆

 

 

里親様が外出中は

 

 

どうやらケージから出て探検してる模様(^^♪

 

★トライアル4日目

 

 

立派なうんこちゃんをしたと連絡を頂きました(笑)

 

 

こあらのうんこは本当に立派なんです。

 

 

おめでとうございますと返信しましたよ( ̄m ̄〃)

 

-----------------------

私が一番心配していた威嚇もないそうで

 

 

一安心です(*´Д`)=з

 

 

まだまだこあらは緊張しているようですが、

 

 

里親様も無理に触ったりせず

 

 

こあらがケージから出てきた時に

 

 

猫じゃらしで遊んだりと

 

 

常に待ちの態勢で

 

 

こあらと向き合ってくれています(*^▽^*)

 

 

本当は触ったり撫でたりしたいはずなのに

 

 

こあらの気持ちを最優先に考え

 

 

ご自分の気持ちには蓋をして

 

 

大きな愛情でこあらを包んでくれていて

 

 

それが毎回伝わってくるので

 

 

私も安心して見守っておりまぁすヾ( ´ー`)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん