こあら★お届け♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日もお話しましたが

 

 

こあらの里親様は猫を飼うのが初めて。

なので、ケージやキャットタワーなど

 

 

揃えようと色々と質問されたのですが

 

 

ケージは場所もとるし、

 

 

部屋に慣れたら必要だとも思わないのと

何よりこあらが自分の臭いがついたケージだと

 

 

場所が変わっても安心するのではないかと思い

 

 

トライアル期間中お貸ししましょうか?と

 

 

ご提案させていただいたんです。

 

 

その提案を受け入れてもらえ

 

 

ケージを朝から解体&お届け準備。

異変に気付き怯えるこあら。

おやつやおもちゃを準備して

念の為にカラーも持参☆彡

使っていたトイレの砂を新しい砂に蒔けば

すぐにここがトイレだと認識できます♪

 

 

里親様のご自宅へ到着し

 

 

真っ先にケージを組み立て

こあらを入れ毛布を被せました。

 

 

意外と落ち着ていましたよ(⌒▽⌒)

 

 

里親様はこあらの為に

こんなにも沢山買い揃えてくれていました(≧∇≦)

 

 

しかも保護部屋のピンクのドームベッドが

 

 

お気にいりなのを知っていたので

似たようなピンクのドームベッドまでv(´∀`*v)ピース

 

 

こあらが隠れられるように

手作りの隠れ家も完備(*´艸`*)

 

 

こういう優しさって嬉しいですよね(*^▽^*)

 

 

その後色々とお話をさせていただき、

 

 

やっぱり顎の下の引っ掻き傷を悪化させない為に

 

 

こあらにカラーを付けようという事になり

あっけなく着けられたこあらでした( ̄m ̄〃)

 

 

ケージに戻すといじけモード。。

そして横から見ると

ちょっと怒ってるし。。( ゚∀゚; )タラー

 

 

でも本当に落ち着いていたので

 

 

ちゅーるでもあげてみようかと言う流れになり

 

 

あげてみると。。。

普通に食べた。。。( ̄▽ ̄)

 

 

しかも里親様の手から普通に食べた…(T▽T;)

 

 

お見合いの時より落ち着いてるじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

そんなこあらと里親様を頼もしく思い、

 

 

大丈夫そうなので帰ろうと

 

 

最後こあらの所へ行き話しかけてたら

 

 

自然に涙が。。。。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

里親様の前では絶対に泣かないと

 

 

決めて臨んだお届けだったのに

 

 

やっぱりダメダメの私でした。。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

あっーー!!

 

 

肝心な事、書くの忘れてました!

 

 

こあらの新しい名前ですが

 

 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

引き続き

 

 

「こ・あ・ら」です( ´艸`)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん