お見合いのご報告♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日は14時からお見合い開始でした。

 

 

里親様のご自宅に到着し

 

 

こあらを持参したソフトケージへ移動させ

ゆっくり見てもらおうと思いました(*^▽^*)

 

 

お見合い中のこあら

 

 

予想通りフリーズだったのですが

もっと陰に隠れるのかと思っていたので

 

 

私の中ではビックリでした( ゚Д゚)

 

 

保護部屋にあるお気に入りの

 

 

ピンクのドームベッドも持っていったのですが

 

 

そこから全く動かず。。。

でも動かないので触ってもらう事ができ

逆に良かったのかもしれないです(*・ω・*)

 

 

里親様には可愛い(*´艸`*)可愛いと

 

 

何度もおしゃっていただき

 

 

私もとっても嬉しかったです(*´▽`*)

 

 

そしてそして☆彡

 

 

肝心のお見合いの結果は

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

OKでしたぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

私も申し分のない里親様だと思ったので

 

 

OKがもらえて良かったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

トライアルは来週の日曜から

 

 

こあらの性格を考えて

 

 

1か月となりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そして☆彡

 

 

帰宅後のこあらですが、

 

 

キャリーから出すと

周りを確認しながら

何故かドアの方へ。。

 

 

大丈夫だよって撫でようとしたら

角に逃げられました。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

暫くはそっとしておこうと思い

 

 

保護部屋を後にすると

 

 

20分後にこあらの呼ぶ声がヽ(*'0'*)ツ

 

 

すぐに駆け付けると

 

 

いつものこあらに戻ってました(*^▽^*)

 

 

大好きなおやつをあげると

完食ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ビビリのこあら君、

 

 

意外と落ち着いたお見合いで

 

 

帰宅後の精神的な回復も早く

 

 

成長してるんだなと実感です(*・ω・*)

 

 

こあら、よく頑張りました!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

そして、、、

 

 

こあらとのお別れのカウントダウン

 

 

始まりですね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

お別れする最後の1秒まで

 

 

最高の愛情を注ぎますヾ( ´ー`)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん