保護87日目★お見合いへGO! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

今日、この後、こあらを連れて

お見合いに行ってきますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

実はこのお見合い

 

 

2週間前には決まっておりました( ´艸`)

 

 

ずっと言いたくて仕方なかったのですが

 

 

少し日にちが先だったこともあり

 

 

控えておりました(*^▽^*)

 

 

皆様どうか上手くいきますよぉに、

 

 

応援宜しくお願い致します<(_ _)>♪

 

 

今の私の不安は、

 

 

こあらは私の前では甘えん坊ですが、

 

 

知らない人を見ると絶対に

 

 

「甘えん坊ビビり」

 

 

という方程式が予想され…

 

 

こあらの良さがうまく伝わるかどうか。。

 

 

こればかりはお見合いしてみないと

 

 

何ともわからないですけどね( ̄ー☆

お見合いの書類も準備OK!

 

 

あとは家を出る前に準備します(^◇^)

 

 

さぁさぁ、こあら君、

心の準備お願いしますよ♪

 

 

それでは皆様行って参ります(`・ω・´)ゞ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん