保護62日目★投薬終了♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

膿の治療の為に投薬をしていたこあら。

昨日で8日間の投薬が終了です(*^▽^*)

 

 

よく頑張ってくれました☆彡

 

 

お薬は口を開けて投薬しない限り

 

 

自分から飲んではくれません。

 

 

なので捕まえて抱っこして

お口を固定し飲ませます。

暫くしても飲み込まないと

 

 

ちゅ~るで流し込ませます(笑)

ちゅ~るが終わると少し放心状態に。

で、手を放すとケージへまっしぐら。。(´ε`;)

 

 

そしてこの表情ですヽ(;´ω`)ノ

そして気持ちを落ち着かせるように

 

 

グルーミング♪

投薬後は毎回嫌われます(つд⊂)エーン

 

 

なので心のダメージが回復するまでは

 

 

暫くそっとしておきます(*・ω・*)

 

 

あ、すぐに回復しますけどね( ̄m ̄〃)

 

 

にしても☆こあら

 

 

8日間よく頑張りましたヾ( ´ー`)

 

 

これでこあらの体調もいつも通りです(*^▽^*)

 

 

頑張り屋さんのこあら君はこちら

━─━─━─━─━─

こあら君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん