保護60日目★耳掃除♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあらは耳のマッサージが大好きです☆

 

 

耳を揉むと子猫みたいになります( ´艸`)

 

 

見て下さい♥

この天使並みの幸せそうな顔を~ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

可愛いでしょ~(≧▽≦)

 

 

ちょうどドームで寛いでいたので

耳マッサージがてら中を何気に見たら。。

 

 

ちょっと汚れていましたので

お掃除しちゃぇーーヽ(*'0'*)ツって。

 

 

耳掃除はわさびで慣れているので

 

 

ちゃっちゃとしちゃいました(*^▽^*)

 

 

まずはコットンにイヤークリーナーを浸して

全体的に拭いたら

綿棒も浸した後、耳の中を念入りに♪

写真ではあまりわかりずらいですが

(左は拭く前、右は拭いた後のコットン)

 

結構汚れていました。

 

 

掃除中、全く無抵抗のこあら(*・ω・*)

こあらって全く怒らない

 

 

本当に優しい子なんですよ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

天使の寝顔の持ち主のこあら君は(*゜▽゜ノノ゛☆こちら

━─━─━─━─━─

こあら君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん