野良猫時系列12/19-12/26 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

前回設置をした防犯カメラ。

ようやく撮影できるようになりました☆

 

 

でもなかなか置き餌に動きがなくて

 

 

カメラだけが虚しく稼働していました。

 

 

そしてやっと!

朝確認すると食べられていたんです(*^▽^*)

 

 

早速防犯カメラの映像を見てみると。。

 

 

映っていましたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

動画なので画面ショットで切り取っています。

 

 

更に、日にちをセットしたつもりが

 

 

全く合っていないので無視してくださいヽ(;´Д`)ノ

来てる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

そして更に5分後

そして更に5時間30分後

そして今度はその1時間後に

目が映ってます(笑)

お気づきだとは思いますが、

 

 

カメラが近すぎて被写体がデカい(笑)

 

 

これじゃぁ柄の確認ができません( ゚∀゚; )タラー

 

 

そして更にお気づきだとは思いますが、

 

 

全部首輪が写っているので

 

 

サバ白ちゃんではなく

 

 

飼い猫の茶猫ちゃんです(´Д⊂グスン

 

 

1日に何回食べに来るんだぁーーー!

 

 

って感じですよね(⌒-⌒; )

 

 

茶猫ちゃん19時くらいには

何度か来ているのを目撃して

都度餌をあげたりしていたのですが、

夜中も来ている日があるのかぁ。。

 

 

この調子じゃ、サバ白ちゃんはもう

 

 

ここには来ていなさそうです(*´Д`)=з

 

 

やっぱり駅前の置き餌には

 

 

敵わないのかなぁ。。(゚ーÅ)

 

 

餌付けにこんなに手こずるとは…

 

 

ちょっと考えます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん