野良猫時系列11/19-12/18 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

殆どこの記事1ヶ月ぶりですね。

 

 

忘れていた訳でもなく、

 

 

毎日置き餌は置いていたのですが

 

 

食べに来ません…

 

 

たまぁーーーに、本当に稀に、

(何故かドライが器から落ちまくってます。。汗

 

食べに来るのですが、

何故か決まってその時は

キッチリ10gだけ減っています 。

 

 

お腹が空いてないんでしょうね。

 

 

そんな感じなので、

 

 

監視カメラの設置が随分と遅くなりましたが

 

 

足りない部品とかも届いて、

なんとか設置できました☆

 

 

本当は上の方に固定で設置する予定でしたが、

 

 

この監視カメラSDカードに録画されるので、

 

 

録画を見るには都度カメラをPCに繋げるか

 

 

SDカードを取り出してPCで見るかなので、

 

 

高いと毎回は面倒だし届かないし…

 

 

しかもカメラ自体は防水なのですが、

 

 

電源部品は防水ではないので、

(防水の延長コード追加購入です)

 

濡れてはダメ。

 

 

という事で、

段ボールで簡易の防水箱を作り、

その中に入れて設置しました。

相変わらず購入時に下調べの甘い私です(>_<")

 

 

で、数日間設置した結果☆

撮れてないというオチ。。(ノ_-。)

 

 

でも家の中で撮影すると

 

 

なぜか映るんですよね。。

 

 

そんなこんなで購入元と

 

 

原因追及のやり取りをしていますσ(^_^;)

 

 

もう少しこの件はお時間を下さい<(_ _)>

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん