わさびno異変② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ウインドブレーカーを上に着て

 

 

洋服へのこあらの臭い防止をした結果

 

 

一緒に寝てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でもなぜか後足を私の顔に向けて(⌒-⌒; )

 

 

布団をめくるとこんな感じで

ペタっとくっついて寝ています(*^▽^*)

 

 

でもこれ、初日だけでした・・・

 

 

最近は、保護部屋に入ると

こあらも私にベタベタなので

ついつい長居をしてしまいます。

 

 

そうするとわさびが大声で鳴き続け・・

直ぐに私が出て行かないと

 

 

もうご機嫌斜めとなり

 

 

いじけてしまいます(*´Д`)=з

バランスが本当に難しいです(ノ_-。)

 

 

わさび的には保護部屋のある

 

 

2階に行くのも嫌なようで

 

 

私が居れば大丈夫なのですが、

 

 

居ない時は頑なにリビングにいます。

(監視カメラで確認済)

 

 

以前は日中、寒い日は

 

 

2階にある寝室の布団に潜ったりしていたのに

最近は帰宅後に確認しても

 

 

布団すら崩れていません。

 

 

徹底してこあら拒否。。

 

 

仕方ないのでリビングにペットヒーターを置きました。

当分、一緒に寝るのは無理そうです(◞‸◟)

 

 

わっちゃん、もっと猫に強くなろうよ・・ヽ(;´ω`)ノ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん