保護35日目★つるん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

保護部屋デビューして気づいた事。

 

 

こあら君、フローリングが苦手のようです・・

 

 

野良猫はお外で生活しているため

 

 

肉球が硬くなると聞いたことがあります。

 

 

こあらの肉球は触ってもそこまで硬いと

私は感じていませんでしたが、

 

 

やはり私にはわからなだけで

 

 

硬いんだと思いますヽ(;´ω`)ノ

 

 

なので硬い肉球だとフローリングで滑りまくり

 

 

最初の頃は歩くのも大変そうでした。

 

 

今は少しだけ慣れてきたようですが…

極力フローリングを避けているのが

 

 

とにかくわかるんです( ゚∀゚; )タラー

 

 

このままだと足腰によくないので

 

 

急いでカーペットを購入です☆

忙しくてまだ敷いていませんが

 

 

早急に対応致します(`・ω・´)ゞ

 

 

保護して初めてわかること、

 

 

沢山ありますね(*゚ー゚*)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん