会いたくて(*´▽`*) | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

このイケメン猫ちゃん、誰だかわかりますか??


正解は・・・



私の地域から里子へ行ったなつ君です!



相変わらず可愛い(≧▽≦)



なつ君の事を知らない方はコチラ



お外でがんばるなつ君


なつ君保護


なつ君、里親様募集


なつ君、里親様の元へ


先日めぐジュリさんとお会いした時に



なつ君の話になって、



とーっても懐かしくなってしまい、



わがままを言って



なつ君の写真を送ってもらったんです☆


大きくなったねうるうる



立派になったねあはは!!



写真から愛されているのが伝わってきて



本当に本当に嬉しくなりました(^_^)v


里親様ハート



可愛がっていただきありがとうございますm(__)m



そんななつ君も、



私と過ごした時間よりも



里親様と過ごした時間の方が



既に長いんだなぁって。



なんだか一人感慨深くなりました☆


今日は私の可愛がっていたノラニャンズで



里子に行ったなつ君の



「今」のご報告でしたぁヾ( ´ー`)



追伸。。

私が読者登録させていただいているブログで

子猫を保護され里親さんを募集している方が

複数名いらっしゃいます。

なつ君みたいな素敵な里親様が現れるように

陰ながら応援しています(*^ー^)ノ




(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ