悩んでます。。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪


私がこの子を認識したのはここ1週間くらい。



その前から居て4月組の1匹として



視界に入っていたのか、



ここ最近現れたのかはさっぱりわかりません。



でも…



とにかく人懐っこいんです☆



最初、なんか1匹だけちょっと小さいなって思って、


(前を歩いている子は4月生まれの子。体格に差があります音符


そのうち、この子いつも1人だなって。



公園に遊びに来たニャンズに遊ぼうって



いつも追いかけっこのお誘いをしてるので、



かわいいなぁって見ていたんです。



あまりにもかわいいので手を出したら、



少し警戒したものの、



直ぐにお鼻タッチさせてくれ、



それからはゴロゴロ言いながら差し出した手の平に



頭をぐいぐい押し付けられました(笑)



帰ろうとしても足にずっとまとわりついて、



踏んでしまいそうで怖いくらい。



この懐っこさは、1年前のわさび並みです。



唯一違うところは、



わさびは保護した時は弱っていたのですが、



この子はとっても元気!



そんな感じです(^^♪




私の地域は1年前のとある日、



沢山のニャンズが忽然と消えました。。。



今年もまた同じ事が起こらないとは言えません。



なので1匹でも多くノラ猫から家猫に、



それが難しければノラ猫をこれ以上増やさない、



これをモットーにこの1年私なりに動いてきました。



どうしよう、この子。。。



「これだけ人懐っこいなら



保護して里親さん探してあげたい」



これが本音ですが、



私の環境がぁ。。。



ずっとここ数日この葛藤です(*´Д`)=з



さぁ、どうする??私!!!






(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ