里親様決定!ロコ☆モコ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

なんとなんと!!!




ロコ☆モコちゃんに




里親さんが決定しました(*^_^*)




猫大好き多頭飼い夫婦のご自宅で、




ロコモコちゃん2匹一緒になんです。




最高の環境です!!




そのご夫妻は…




なんと…




めぐジュリさん夫妻でした(笑)




ご主人はロコちゃんを、




めぐジュリさんはモコちゃんを




それぞれに気にいったそうで、




手放せなくなったみたいです。




しかも今では2匹とも肩まで登ってくる




べったりちゃん♥に変貌を




遂げているみたいですよ☆




そんなに甘えられたら




猫好きは堪らないですよね(≧▽≦)




名前もロコちゃんは小熊ちゃんに、




モコちゃんはQ太郎ちゃんに改名♪




詳しくはめぐジュリさんのブログにてこちら




それゆけ☆みけっこ!



ご確認下さい(*´∀`)




私は一つ肩の荷が降り一安心ですヾ(^v^)k




ロコ☆モコちゃーん、お幸せに~♪


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ