猫台帳No12☆コアラ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪



【猫台帳】  No.12


【名前】   コアラ


【性別】   オス♂


【柄】     グレートラ


【TNR】   2015年10月16日完了!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


10/14(水)にトラップで捕獲した



6ニャンズのうちの1匹。



私が一番かわいがっている



黒猫のチョコちゃんの子供です☆



お誕生日は2015年5月♪



最近少し大人になってきたので、



1人でいることが多くなったり、




4月生まれの子達と遊んでいたりと



だんだんチョコちゃん離れしてきていました。



TNRをするまでコアラちゃんを間近で見た事はなくて



いつも近づくと逃げらてしまい、



遠くから眺めるだけ。。。



性別もどちらかわかりませんでした。



なのでTNRをした時に、私の勝手な思いで



どうしてもコアラちゃんを間近で見たい!と思い、



病院に搬入した時に撮影しちゃいました(^_-)-☆



かなりビビっていますが、



普通はここで目を逸らしたり、



背を向けたりしますが、



コアラちゃんはカメラ目線!



もの凄い気高さを感じ、



たくましい姿に一人で感動。。(TωT)



10/21(水)会社から帰宅途中、



TNR後初のコアラちゃんを



Nさん宅付近で発見(^^♪



元気そうで一安心です(*´Д`)=з



その日、同じ日にTNRをしたこわもてさんも



いつのベンチで寝転んでいました☆



そして、ウォルちゃんも昨日の帰り道待っていてくれて、



私が近づくと小走りで近寄ってきてくれました♪



みんな徐々に前の生活に戻りつつあります(‐^▽^‐)


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ