どうぶつ基金☆11月分! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

まだ10月のTNRをしていないのに、



早くもどうぶつ基金の11月分のチケット申請期間です☆




10月のTNRで何匹捕まえられるか、



そもそも全体で何匹いるのかも不明ですが



10月で全てのニャンズの捕獲は難しそうなので



11月分の申請を先ほどしておきました♪







どうぶつ基金様、



11月分のチケットもどうか宜しくお願い致します<(_ _)>



そうそう☆



私が初めてTNRをした4姉妹の母猫の三毛ママ。



最近よく見かけるんですけどね。



TNRをした時はグレちゃん並みにガリガリで



倒れるんじゃないかと心配していたのですが、



最近はこんなにふっくらしています^^



三毛ママは悲しい事に猫エイズキャリアです。



どうかどうか発症しませんように・・・(。-人-。)





(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ