また嘔吐。。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

一昨日UPしたアダルト系サイトですが




あのサイトをクリックしてご覧になられた方、



ウイルスが入っていると



連絡を受けました・・・Σ(゚д゚;)



知らなかったとは言え、



本当に申し訳ございません。。



必ずウイルスチェック&駆除をお願いします<(_ _)>


--------------------------
昨日、帰宅するとまたわさびが吐いていて、



嘔吐物が2つありました。。






私は、わさびが吐くと4月の悪夢を思い出すので、



とっても動揺してしまいます (ノω・、)



4月の悪夢は「誤診(嘔吐+手術)」をご覧下さい)



慌てて病院へ電話。



T先生から色々と質問され、



嘔吐物を見ると乾いているので、



吐いてから時間が結構経過していそうなこと、



わさびもぐったりしていないこともあり、



様子見となりました。



先生からは、夜ごはんは、



少量ずつ回数を増やしてあげて下さいと言われ、



4回に分けてあげたのですが、



その後吐く事もなく、



一安心です☆



そして、


本来は明日が病院の日ですが、



明日は朝から出かけてしまうので



今日は仕事から帰ってすぐに



わさびを病院に連れていきます。



ある意味、ちょうど良かったです。



なので、



いつも明け方にする1回を逃さない為に



朝の4時から待機。



眠さをこらえてがんばりました(笑)



こちらが朝の採尿です。




今は冷蔵庫で眠っておりますw



腎臓のお薬をやめて、



止血剤を1種類に減らして



血尿が今回出ているかどうか。



UPCの検査結果。



そして皮膚糸状菌症の薬の見直し。



更には嘔吐の今後の対応策と方針。



この4つが今日のテーマです。



全体的に快方に向かっていると思っていたので



昨日の嘔吐はかなりショックですが、



焦らずに、わさびと病気と向き合っていきます♪



ハート





(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ