わちゃパト隊 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

わさびパトロール隊




通称---わちゃパト隊---




勿論、隊員は1名です☆



わちゃパト隊のお仕事は




テリトリーに不審な猫がいないかの




監視や見回りに撃退でございます!




わちゃパト隊は昼夜問わず出動しております。






不審な猫を見かけたら、




すかさず駆け寄り




可愛い眼力で侵入を許しません!


どんな猫だって追い払っちゃいます。


でもグルーミングに夢中になりすぎて…



わさびさん、猫ちゃん来てますよキョロキョロ



わさびさん、もう1匹増えましたよえー


全く気づきません(;´▽`A``



やっと気づいて出動!




追い払ったものの。。。


悔しくて悔しくて。




尻尾を振って






イライラが止まらにゃ―いヽ(;´ω`)ノ




それでも☆




わちゃパト隊は今日も行く♫




by別宅より

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ