当選商品♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

先日当選のご報告をさせていただいた




キャットフードが無事に届きました♪









でもこのフード、実は訳ありだったんです(´□`。)



当選と落選



これこの日のブログにも記載しましたが、




このキャットフードは当選しても




「今月のキーワード」を送付しないと




商品を送ってくれません。




私は8/22にキーワードをメールにて送り




free stitch さんからのご連絡を待っていると、




8/26にこんなメールが届いたんです。



もうビックリです。。。




消費期限が半月しかないなんて。




最初から売れ残った商品を当選商品として




応募をかけていたのが見え見えで




とにかく不愉快でした ( ̄□ ̄;)!!




なのでこんなオチがあるなら




最初から伝えて欲しいものです( ̄∩ ̄#



でもまぁ、そうはいってもただですからね ( ̄∀ ̄):




早速わさびにあげてみました☆



美味しそうに食べてます♪




しかも結構固いのかおせんべいを食べているかのように




バリバリと噛む音が響き渡りました(笑)




粒はこんな感じです。

左がオリジン、右が当選商品です。




このキャットフード自体は悪くないと思います(^^♪




以上、当選商品のご報告でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ