どうぶつ基金申請☆ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

どうぶつ基金が10月の申し込みの受付を開始したので



早速申し込みをしてみました(^^♪




一応10枚申請しておきましたが、



多分10枚ももらえないと思います。



むしろ、私は申請が初めてなので



通らないかもしれないのですが。。。



何事も経験です!



またチケットの結果が分かり次第UPしますね♪



さらに前回TNRを一緒にしていただいたTさんとYさんも



チケットの申請をしてくださるそうです。



本当に本当になんてお礼を言ったらいいのか。。。



感謝の気持ちでいっぱいです☆



とにかく不幸な猫ちゃんをこれ以上増やさない為に



私にできることをしていこうと思います^^



次回のTNRは10月の予定ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



袋大好きha-toわさびさん猫ちゃん6

上手に手足の所だけ破って一人で楽しんでます笑