次回に期待☆ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日の里親会、



あかりちゃんとひかりちゃんは



どなたからもお申込みはなくて。。



サイトからご連絡を頂いた方も



多分来られなかったみたいです。



猫エイズの陽性が原因で



里親さんが見つからないと思っていたのですが、



陰性が確定した昨日、



それでもお申込みが無かったことは



本当にショックでした。



また仕切り直しですね。



昨日の里親会は、



私が参加した中で、



一番のご来場者数だったように思います。



そして昨日は、



子猫6匹、成猫18匹の参加で、



ご来場者様は約50名弱。



そしてお申込みのあった猫ちゃんは3匹。



意外な事に全部成猫ちゃんでした。



子猫の多いこの時期に



成猫ちゃんはかりが決まるなんて、



素人の私は驚きでした。



そして、私がお申込みの手続きを対応した



女性の方がいたのですが、



ご希望の猫ちゃんに複数お申込みがあり



抽選になる事をお伝えすると、



本当に悲しい顔をされ、



絶対にあの子がいいんですと涙目に。。



こういう方に飼って頂ける猫ちゃんは



絶対に幸せになれますよね(≧▽≦)



どうか、抽選の結果、



あの女性のお宅に行ける事を願って☆



保護活動をされている方達は、



私が対応した女性のように、



ご自分の保護猫にいいお家が見つかった時に



とっても幸せな気持ちになれるので



がんばれるんでしょうね ヾ(´▽`*;)ゝ"



私も昨日は、あかりちゃんとひかりちゃんに



お家が見つからなかったのに、



なんだかすがすがしい気持ちでした🎵