昨年の3月30日、テニス中テニスに膝を怪我しました。

5月25日に左膝前十字靭帯再建術&半月板縫合術を受けました病院

 

5月24日は術後1年の検査&診察がありました。

リハビリ室で測定スター

周径は患足のふくらはぎが-1.5cm。

太ももは左右差なしでした!

サイベックスでは、屈曲は左右差なし!

伸展は85%でした。

 

その後、レントゲンとMRI検査をして、診察。

再建した靭帯がだいぶ熟成しているとのこと。

痛みも違和感もないので、問題はないようです。

テニスも週1~2回、楽しんでいますニコニコ

筋トレやストレッチをきちんとして、

怪我をしないように気をつけていきたいと思います音譜

 

↓PHOTOHITOよりカメラ