sora♪

sora♪

テニス好きのアラフィフ主婦です。

2023年の3月30日、テニス中テニスに膝を怪我し、

その年の5月25日に左膝前十字靭帯再建術&半月板縫合術を受けました病院

あれから3年ダッシュ

 

好きなテニステニス(怪我したテニスタラー)もやっているし、

ジャザサイズに行ったり、年に1度の駅伝にも出ています走る人

術後10ヶ月でテニスに復帰した時は、足を気にしていたけれど、

今はすっかり忘れています。

膝が内側に入らないようには気をつけていますが・・・。

股関節の使い方に気をつけたり、臀部の筋肉を鍛えて、

ずっと動ける体をキープしていきたいと思いますチュー

 

皆様も怪我には十分気をつけてください。

疲労がたまると怪我しやすいので・・・ガーン

↓PHOTOHITOよりカメラ