2023年の3月30日、テニス中
に膝を怪我し、
その年の5月25日に左膝前十字靭帯再建術&半月板縫合術を受けました![]()
あれから3年![]()
好きなテニス
(怪我したテニス
)もやっているし、
ジャザサイズに行ったり、年に1度の駅伝にも出ています![]()
術後10ヶ月でテニスに復帰した時は、足を気にしていたけれど、
今はすっかり忘れています。
膝が内側に入らないようには気をつけていますが・・・。
股関節の使い方に気をつけたり、臀部の筋肉を鍛えて、
ずっと動ける体をキープしていきたいと思います![]()
皆様も怪我には十分気をつけてください。
疲労がたまると怪我しやすいので・・・![]()
↓PHOTOHITOより![]()
