1月25日は、リハビリの最後の日でした。

1月に入ってから、ジョギングを始めランニング

リハビリでもジャンプやストップのメニューが増えました。

そして、晴れて!?リハビリ卒業ベルとなりました。

5ヶ月でしたが、とても勉強になりましたスター

 

翌日の26日には、術後8ヶ月の診察がありました。

CTの結果は、靭帯の周りがきれいにくっついてきているとのこと。

リハビリ科での筋力検査の予定でしたが、

機械の故障により延期となりましたあせる

2ヶ月の間にもっと筋力をつけるぞびっくりマーク

 

そして、息子くんの幼稚園入園が決定しましたうさぎのぬいぐるみ

幼稚園で色々な経験をしてくれるといいな音譜

↓PHOTOHITOよりカメラ