BLUE GIANT を観ました | Noraの日記

Noraの日記

ブログの説明を入力します。

皆さま、おはようございます!

今日もお疲れさまです☺️

 

昨日の夜、BLUE GIANT という映画を観ました!

皆さまご存知ですか?😊

18歳の男の子が、世界一のジャズシンガーを夢見て上京した時の

物語なんです…そこで2人の男の子たちと組んでジャズシンガーの

道を歩んでいくのですが、みんな良い意味でバラバラで個性があって

お互いに影響を与え合いながらジャズを紡いでいく姿が青春って感じで

本当に感動しました。

 

ずっと気になっていたんですが、なかなか観れなくてですね😅

やっと観ることができたんですが想像以上に素晴らしかったです!

ちなみに私はAmazon primeで観ました🌟

ネタバレはしないように、私が感じたことを綴りたいと思います…

 

夢を追っている人ってすごくパワーや魅力を感じますよね☺️

私は〇〇したい、こういう人になりたいと語る姿ってキラキラ輝いて

見えて聞いている側も感化されますよね!

夢を追っている人には同じように夢を追う人たちが集まってくるんだと

思います。夢が実現するかは置いておいて、夢を追う過程で人は様々な

出会いを通し学び感じ、自分と向き合いながら歩んでいくんだなって思いました☺️

 

皆さまは夢がありますか?

この不安定な現代、毎日を生きるだけで精一杯、夢を見る心の余裕も時間もないよ…

私はかつてそんな気持ちで生きていました。

人生一度きり、自分の為に生きようと決心し自ら飛び出しました。

今は夢を持って一歩づつ進んでいます。

この先どんな未来が待っているかわかりませんが、夢を追って生きている今が一番

幸せだと感じます🌸

 

皆さまも辛い時は立ち止まって自分とお話ししてあげてください。

もしかしたら本当に自分が望むものや夢が見つかるかもしれません。

私はどんな形であれ、皆さまのことを応援しています…

頑張っている人も今立ち止まっている人も、皆しぬほどかっけぇですよ🎷

 

BLUE GIANT を観て夢を追うことの素晴らしさを感じましたというお話でした笑

すみません、だいぶ逸れてしまったかもしれないです!

 

ジャズは元々好きだったのでそういう方にもおすすめですし、

一曲一曲がまさにアートを感じさせるし鳥肌が立ちました。

ジャズって楽器たちが会話している感じがしますよね!

 

皆さま、お時間あればぜひ観てみてはいかがでしょうか☺️

長文になってしまい申し訳ございませんでした。

皆さまのおすすめの作品があれば教えて頂きたいです🎶ではでは!