今週もありがとうございました! |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

今週は

チェアロミをやっていただき

ありがとうございました🙏


ランチの予約もありました。

足を運んでくださいり

ありがとうございました🙏



今だにお客さまがお越しになるか

いつも心配してパンを作ってます。


毎週、仕事が終わるとホッとします。



季節の変わり目

朝晩寒くて朝までに発酵してくれてるか心配になり


ちょっと前までは常温で朝までちょうどよく発酵してくれてたり


今週は寒かったのでホイロに入れて調節したり


原始的なやり方(笑)ですね



冷蔵庫発酵、コネないパンの作り方だったり

いろいろとやり方がありますが


自分のやり方(自己流)でやってます。





来週も



水、木曜日 パン販売

予約があればランチやります。

11時半〜18時



金曜日 ランチ

11時半〜15時


来週もプリンパフェやります。


よろしくお願いします。




日曜日







25土

妻沼 なんかやってるん会




5/29水、30木

臨時休業



31金 ランチ営業

11時半〜15時




6/2(日)




6/6木曜日

手相占い

2000➕パン500円以上orワンドリンクオーダー


15時半すぎ予約できます。




6/13木曜日

チョアロミ(マッサージ)

予約できます。