山へドライブ |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

昨日は

田中商店さんありがとうございました🙏


梅田までパンをお届けしました。

桐生梅田までドライブ♪




それから

下仁田までドライブに



嶋屋さんの水まんじゅうが今季最後だったので

行ってきました。

夏の楽しみの水まんじゅう




午後は雨とカミナリマークの天気予報だったので心配しながら向かいました。


天気予報

最近はほぼ降らないことが多いけど

降るとゲリラ豪雨で雹が降るのがこわい

たまたま向かった先で雹が降ったら悲しすぎる

とか色々思いながら出発




途中、ラジオ(FM群馬)で前橋南部、北部に竜巻注意報なんてながれてきたから少し心配したけど帰ってきたら何もなかったと



土曜日はラジオがおもしろい

カウントダウン、福のラジオ、リリーフランキーのスナックラジオとか

聴きながら山を見て、川を見て癒され

ドライブ楽しめた♪

途中少しだけかるく降られたけど楽しいドライブでした。



そして水まんじゅうを食べて癒される





毎週毎週

ガソリンが3円ずつ値上げしてます。


みなさん、月曜日に値上げされるので今日入れておくといいですよ〜