かぜくらフェスタ ありがとうございました。 |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

昨日の台風は風が強かった〜🌀
イベントの準備で2時頃、起きてパンを作りはじめる

明け方真っ暗だけど4時頃かな
星⭐️がよく見え
西の空には月が赤く明るく不気味でした🌖

今日は風が強かったけど
イベントがかぜくらさんの蔵の中だったので安心でした。

かぜくらフェスタにお越しくださったお客さま
かぜくらさま
ありがとうございました🙏

また呼んでいただけたら嬉しいです






来週は

有名な方がいらっしゃいます。


トークショーもあります








27日(日)出店





水、木曜日  パン販売🍞
11時〜18時

金曜日 ランチ・カフェ☕️
11時半〜15時