おやまの縁日ありがとうございました。 |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

今日は気持ちのいいお天気でした
朝早くに雨降って
イベントが終わりに近づいたら少し雨くらいでした



おやまの縁日にお越しくださったお客さま
ありがとうございました🙏
主催さま
ありがとうございました




最近
忘れ物が多くて困ってます 
ものわすれも😅
前回忘れたものは持っていくけど
なんか忘れる。

しかも今日は
作ったスコーン、ラスク、燻製ナッツを忘れ取りに戻りました💦
戻れる距離だからよかったけどね

忘れないようにしないと(〃ω〃)



水、木曜日 パン販売🍞
11時〜18時

金、第2土曜日 ランチ・カフェ☕️
11時半〜15時
今週の金曜日(11日)は予約で満席です
ありがとうございます




13日(日)出店







20日(日)








27日(日)出店

聖天様境内にいます🍞