お料理教室 |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

おうちごはん会
いろいろと為になるお話もたくさんしてくれます。
お母さんにはとても為になるおうちごはん会だと思います。
櫻井先生は小学生のお子さまがいるので学校の事など今の子供たちの相談もできるし、アレルギーの子供さんの相談もできるので子育てしているお母さんには心強いと思います。

私が子育てしていた頃とはえらい違いでびっくり!
ひと昔前に子育てしていてよかったと思います(笑)

食べ物でアレルギーの症状がよくなるのは嬉しい事です。

これからも毎月のおうちごはん会楽しみです。


櫻井先生のお料理はほとんどが麹を使ったレシピで塩麹、醤油麹などの作り方の教室もお願いするとできますよ。

相談して日にちを決めれば一緒に作り方が学べます。
相談してください。

腸からカラダを元気にしょう〜

酵母パンも発酵食品なので便秘の方がお腹の調子がいいと言ってもらえます。
ぜひ酵母パンもお試しください。

ただ最近は暑くてなってきたので3、4日でカビてしまうようになってきました。
(添加物などは入っていないので痛みやすいです)

なのでパンは3日以内に食べきれない時は冷凍してください。
今の時期なら自然解凍ですぐに解凍できます。

{5E016768-0728-48DA-B20C-7CD317B2DBBE}


サバと夏野菜のポワレ
人参と押し麦のサラダ
アスパラガスソテー
きゅうりのQちゃん
即席お味噌汁

次回は
7月18日(火)おうちごはん会




水、木曜日 パン販売🍞
11時〜18時

金曜日  ランチ・カフェ
11時半〜14時
(イベント準備の為)

土曜日
{D51756C1-323E-4497-ADFC-D2F1699F6BF7}