だんだんと春っぽく |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。


まだ2月で寒いけど
梅の花が咲きはじめてます。

うちの梅の花はまだ咲かないけど

裏のおうちの梅は咲いてきた

あ〜写真撮ってないやガーンあせる
あした撮るね…


今日から
よもぎあんサンドをはじめてみた

よもぎ生地で去年は
きな粉バターサンドにしてたな〜

明日はよもぎきな粉バターサンドも
作ってみよう

よもぎはカラダに良いみたいで

偶然にも
よもぎ家 結婪(ゆらん)さんが
(前橋市におうちサロンがあります)

フライヤーを持ってきてくれました。

よもぎ蒸しとよもぎパンは
ちと違う(だいぶ違うか?)けど

晴れ血液循環をよくする
晴れ冷え性
晴れ婦人科系の不調
晴れ解毒作用・浄化作用
晴れ花粉症
晴れ更年期障害
晴れ免疫力アップ
晴れ美容(美肌・若返りなど)
晴れ疲労回復
晴れ体質改善
晴れアトピー    など

まだいくつか効果があるけど
これは晴れよもぎ蒸し晴れをやって
身体を温めると様々な効果が
あるみたいです。
よもぎ蒸しだよ

よもぎ家 結婪さんのフライヤーに
書いてありました。

食べることも漢方効果で
良いと思いますてへぺろうさぎ

ゴマ味噌サンドも今日から
(ゴマ味噌は自家製で作ってます)

ゴマもカラダに良いよ


きな粉バターもよつばバター使って
作ってます


ぜひお試しください〜カナヘイピスケ



明日
木曜日 パン販売🍞🥖🥐
11時〜18時

金曜日
ランチ・カフェコーヒー
11時半〜16時