練乳パン |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。




こんばんは(^∇^)

午後から寒くなって風が吹き

風花みたいのが降っていた群馬です。

また寒くなりますね雪雪の結晶





photo:01



カットしちゃいましたにひひ

前に焼いたコンデンスミルクの甘さで

焼いたパンです音譜

おいしかったのでまた焼いてみました
[みんな:01]

さっき始めてティラミス作りました。

なんかスポンジすいてマスカルポーネと生クリーム混ぜたクリームはさんで
その前に珈琲のやつねるんだ[みんな:02]
そんでクリームの上にスポンジのっけて待つらしい[みんな:03]

明日の朝まで置いてしまうけど、明日は仕事だから明日の夜かな・・・

明日、楽しみ[みんな:04]

photo:02




なんかすごくザツに見えるけど[みんな:05]


iPhoneからの投稿