夏越の大祓を前にご挨拶をしてまいりました。伊勢まで行って海に浸かるパワーが無かったので東京大神宮。


ミストがもうもうと立ち込めて
ナイアガラの滝のしぶきが思い出されました。確かに涼しいかもしれないけれど…

末吉、今は心静かに控えめに、控えめに…相わかりました。

マツヤサロンの生花は紫陽花、見事でした


一階ではかき氷を¥500でいただけるようです。
大量のミストも良心的価格のかき氷も
暑い中に良縁を求めて出掛けてくる乙女達への心遣いなのでしょう、

皆の縁が結ばれて、マツヤサロンで挙式を挙げられることを願ってやみません。

私もコロナ禍でなければマツヤサロンで挙げていたかもしれません、そのくらいお気に入りな空間です。