時計修理に村に出掛けたついでに

松屋に寄ったら


Aubadeが撤退していました……!!!


唯一無二、私の骨格にもピッタリフィットするため

日本人は大抵輪切りにすると
華奢な厚みの無い楕円、
対して私はまん丸寄りなので
日本のメーカーの「寄せて上げて!」下着だとワイヤー部分に痛みが出てしまう。


もう30年近く愛用していたAubade、まさか松屋から撤退しているとは思いませんでした…
(もう上顧客ではなくなっていたので、お知らせも来なかった悲しい

円安でなかなかの値上がりもしていたし、
安価なランジェリーショップの乱立や、高機能生地のUNIQLOにおされてしまったのか…

まだほとんど使用していない物が沢山あるのでと、しばらく買わなかった私もイケナイ

胸が痛みました。

本当に胸が痛くて手を当てたほどに。
不安定なのかな、更年期かしら

自分やプレゼント用に
新コレクションを予約待ちしたり、
受注会に出掛けたり、
素敵な店員さんと長くお付き合いさせていただいたこともありました。


伊勢丹では取り扱いが続くようですが…

良い物や人に出会えたら、その時を後悔の無いよう存分に楽しんでいこうと改めて思いました。