すっかり夏の陽気です。
寒がりなのでとっても嬉しい、
半袖通り越して
一気にノースリーブで出掛ける日々。

街に出掛ける機会が増えて
ウインドーショッピングしていましたら
あっ、コレコレ!



去年の白サンダルが履き心地良すぎて

ほぼ色チ買い。

相変わらずお値段は可愛くないけれど
諸々の技を使ってお得に購入出来たのでヨシとします。
ヒールはホワイトより若干高め、
こちらの方がペタペタせず歩きやすいです。

長年
職場にはほぼ仕事着で出勤していたため
今もその習慣は抜けず、履く機会が少なそうですが。。。


とりあえずスーパーでデビューしましたキラキラ

他はどう合わせようかな、
小綺麗にしたいところです。


1 フォーマル
2 小綺麗 
3 ジムウエア

20年間
ほぼ1,3で生活してきてしまったので
未だに2が一番難しい。