2年ぶりのコロナル(コロナ罹患)

最近は予防接種をしていませんでしたが、
株自体が弱毒化しているとかで
症状は以前よりだいぶ軽く……ない!悲しい

1日目夜 37.3℃ 
2日目朝 36.5℃  (病院受診・薬get)
    昼 38.4℃
          夜 37.1℃                
3日目朝 36.5℃
          夜 37.4℃

運動習慣が無くなり低体温を維持していた私の平熱は35.6℃
37℃を超えたら食欲は無くなり
38℃を超えたら「入院したいレベル」

仕事へ行った夫が帰ってくる幻聴が聞こえていました。。。

食事を作る為に立っていられないので
ストックしていたゼリーだのプリンだのを食べつつ

やっと回復してきた今日、
1回目のコロナル時の食料支援のことを思い出しました。
10日間の備蓄とはこういう内容なのか、と
たった2年前に認識したというのに、

自分が求める備蓄食料のストックが欠けていたことに我ながら落胆しました。

それは

味の濃いジャンクな食事

体調悪いと、
◯◯ハンバーガーとか◯◯◯ピザとか
ジャンクな物が欲しくなりますが、
デリバリーを頼むにしても現在配達員さん達が顔見知りなので…

仕方なく冷凍してあったスーパーのピザ

早く、、、買い物にでかけたい