結婚3周年を迎えました。

当日はお互いに仕事でしたので、
日を改め ランチへ車
夫が探し出した穴場レストランへ(また関所を越えるキメてる
カウンターのレストランでした。

車なのでノンアルワインや炭酸水です…
ワインは日本産のみの扱いらしくリストは無し。セラーを見せてくださるとのことでしたが、飲めないので遠慮しました。
どのお料理も、ここは都心部か?と
錯覚に陥るような素晴らしい完成度で驚愕しました。

シェフが(料理畑)神楽坂出身なので
相当良いお兄さん達に育てられたのでしょう
良い意味で
隠しきれない特有の雰囲気が漂っていました。
デザートに添えられたのは狭山茶

はっ、そうだ、ここは埼玉だった!

せっかくなのでしまい込んでいた
ボルドールブタンを3年ぶりに履いて出掛けたのですが

街にめちゃくちゃ浮いている感じがして落ち着きませんでした。

ルブタンはカーペットの上を歩く靴でした…