お盆明けの仕事は、暑さにヤラれましたガーンアセアセ




メゲズに8月23日 早起きして出漁しました波


南房の海は賑やかルンルン

プカプカ新子ちゃんグリーンハーツ(師匠見えますか??)

チョウチョウウオ

ルリスズメ

ツノダシorハタタテ(どっちかな❓)


新子ちゃんも10cmくらいに育ってきたし、生まれたての おマメちゃんもいましたキラキラ



新子ちゃんに癒やされながらのエギングですルンルン



着底後大きくアピール→フォール

ピッピッピッと 5つシャクって→フォール

着底前に ピッとやってから水平に


モワ〜っとした違和感を感じたので隊長様からの通信教育で学んだ『ピョコピョコ』を水平移動させながら『誘う』を意識してやってると

(自分ではエギを書いたようなイメージで動かしている『つもり』ですが、実際にできているかは不明ですガーン)


ヌーんと重くなったので!

ガシッっと合わせる!!




久しぶりのグ〜ン グィ〜ン流れ星

530g♀



追加♂を狙って、ヒットしたラインの前後左右にキャストしまくりましたが 追加ならずムキークソッ



その後、お友達2人と一緒にシャクシャクしましたが何も起きずもやもや




とりあえずニュータックル墨付け完了足
D社 超軽量組み合わせ



ヒットエギはピンクハート
DUEL社 マグキャストWグロー3.0ゴールドオレンジ

サポーターには落選しましたが、DUEL社さんのエギには助けていただいておりますおねがい


サポーターには選んでいただけませんでしたが、御社の売上に貢献していますプンプン



館山ベースで昼食ラーメン

畑の見廻りひまわり

お昼寝zzz


おやつカキ氷



夕方 涼しくなってから波また出漁



うわっ!
金魚(ネンブツダイ)の大群!!


夏も終りかな!?

夕景に癒やされて晴れ






本日も無事に終了しました口笛



最近は、エギの動きを『海中3D』をイメージしてシャクシャクしてますが まだまだ修行が足りませんうずまき