これまでのこと、これからのこと。 | ノラ家の日常・非日常

これまでのこと、これからのこと。

 

こんにちは。

10月になってすっかり秋らしくなってきましたね。

 

公開記事更新はだいたい一段落で、

今回のシリーズを読んでくださったみなさん、お付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

 

 

 

ここからは、個人対個人の世界に入り

新しい更新はアメンバーに移行します。

9月中に始まるはずが、すっかり遅くなってしまいました。

 

 

 

でも公開の方も、

(あまりにもこのブログが整備されていないので、)

整備がてら、ちょこちょこ、過去記事を

掘りだして今の認識で過去を訂正しつつ解説をしたり、

カテゴリーを再編したりしようと思っています。

更新されたらよかったら読んでください。

 

 

 

****

 

 

 

コンタクトのほうも

だいたい一段落したと思いますが

 

 

もしまだコンタクトをこれから考えておられる方は

今回のシリーズを、もう一度、通して読み直してくださいますよう

どうかどうかお願いいたします。

 

今回のシリーズには私の所でうまくいく場合とうまくいかない場合があるということを

説明しています。

 

 

これまで、ときどき

コンタクトを取ってくださる方がおられたのですが、

ご期待に添えないことがあり、非常に心苦しい思いをしてきました。

(本当にごめんなさい。深謝いたします。)

 

そういう行き違いが起こらないよう

きちんとお伝えしようと思い、

このたび、重い腰を上げて、描きにくいシリーズを描きました。

 

 

私の描いていることは、あくまで私の認識世界、

しかも描いて伝えるための相(層)にとどまった世界なので

これが正しいとか唯一無二の世界観などとはこれっぽちも思っていません。

 

ですが

 

 

あくまで私のところにお越しになってくださるときは

 

 

 

 

 

 

その最初のコンタクトで

すでにそれが表れているということになります。

 

 

 

 

私の「今」の認識世界を描かせていただいたので、

 それに響いて下さった方、 認識を更新してくださる方、

自分自身が垂直方向に変わる(自分の土台ごと変わる)

という選択をして下さる方を静かに待つだけとなりました。

 

 

 

有難いことに今回のシリーズを

よくご理解くださり

本当に心のこもったコンタクト(メッセージ)をくださった方もおられ

 

 

本当にタイミングが合っている方からすごい熱量で

もったいないほどのご配慮もいただき報われました

 

 

新しい方への対応は、器用ではなく、誰が誰やらわからなくなるので

まずはすでに心が重なり、循環が成り立っている方からお返事させていただき、

10日ほど出張をしている間に、第一陣、電話や早い人は1回目施術も始まり

中には、1回でびっくりするくらい垂直方向に進んで

周りの人の態度まで変わって

「こんなに早く変わるとは」という方もおられました。

 

 

 

キャパオーバーだったのが、ようやく落ち着いてきて、余裕ができ

まだお返事できていない方にも先ほどお返事させていただきました。

 

 

実は今回想定外だったのは

個人情報などのハードルは下がったからなのか

今までにない簡単なコンタクトが増えたこと。

つまり両極端になってしまったのです。

 

今までは自らコンタクトの仕方を探して

見つけて下さった方が全個人情報を書いて送ってくださっていましたので

本気の方が多かったと思います。

 

今回、個人情報は緩くなりましたが

実はハードルは下がっていないです。

 

なぜなら、どういうときうまくいき、どういうときうまく行かないか、

今回のシリーズで時間とエネルギーをかけて描かせていただいたからです。

 

 

 

 

(すぐでなくてもいずれはそういう志の方を探しています)

 

そのために大切なことを描いたのです。

 

 

 

***

 

この先、このブログを知って私にコンタクトを取りたいと思ってくださった方は、

是非最後のシリーズを通して読んでいただき

特にこの記事はしっかり読んでからお願いいたします。

 

「初めまして」の方に。 | ノラ家の日常・非日常 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

長くブログをやっていると

本当にいろいろなことがありましたから。

 


 

 

 

もう描いているので、今後は悩まないことにしました。

 

 

 

 

 

 

それでね

 

これまでのことと、これからのことを分けて考えたらいいんだと

気付きました。

 

 

たぶん、

一度も出てきたことがなかったけれど

私に促されて

過去のほのぼのブログが好きで読んでくださっていた方が

一度でてきてくださったんだなあという感じの方も数人おられました。

 

昔の私のブログを好きでいてくれて本当にありがとうございます。

 

長年にわたって愛読してくださったこと、

勇気を出して一度出て来てくださったこと深く感謝いたします。

これまでのこと本当にありがとうございました。

これにて満了です。

 

 

*****

 

 

そして

もし

これから本当に私との個人対個人の関係を望まれる方は、

 

どうかしっかりシリーズを通して読み返していただき

 

 

今回のシリーズの内容を受け取ったというメッセージ(わからないなりにも)、

私は怪しいものではありませんということを伝える努力、

不調を脱したいことや本当に垂直方向に変わりたいという意志の

せめてどれか1つでも

ハートで伝えていただければと思います。

 

 

****

 

 

 

今回

初めて私のところに施術を受けに来られた方がおっしゃっていました。

ドアがあいて私の姿を見るまでは

「ノラドラさんのなりすましだったらどうしよう」って怖かったんですって。

(その後安心したそうです)

 

それを聴いて、管理しているの私しかいないのになりすましって^^;と思いましたが

ああ、みなさんも本当に勇気を出して来てくださっているんだなあと改めて思ったのですが、

 

 

私も、怖いですよー

 

 

どんな人か全然わからない簡単な文章の方にメールを返信するのはどうしても気が進まないです。

 

 

これからは直感の通りにさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

これまでブログを時間とエネルギーをかけて真剣に描いたので、

本当に繋がりたいと思ってくださる方は、きちんとメッセージを書いてくださると嬉しいです。

 

 

最初が肝心なので、厳しいと感じられるかもしれませんが、

最初が厳しくて後が優しいほうがいいですから。

 

 

最近変わったのはそこで、

最近の方は、最初は厳しい人かなと思っていたら会ってみると凄く安心感があった、

とおっしゃっていました。

 

へー、やっぱりブログでは厳しいと思われるようになったんだー、と感慨深く思いました。

 

前は逆でしたからね。

 

 

最初にしっかり説明をして、後からなにも言わなくて済むようにしようと思って変えたんです^^

 

その方がきっといいです。

 

 

 

でもこういうところは変わっていない↓

今回だって

 

と思いながらも

 

 

 

 

 

 

通常意識の時はこんなことばっかり悩んでおりました

 

 

 

 

お返事をしないのも、落胆させてしまうお返事を書くのも、私には辛いことです。

 

そういうことがないように書いたのが今回のシリーズだったので

どうぞ宜しくお願いします

 

 

(全然大変なことを期待しているわけじゃないですよ、

ほんのちょっとのことです。)

 

 

 

******

 

 

 

 

ひとまず

今回のシリーズを

読んでくださり本当にありがとうございました。

 

また過去記事を整備します。

 

 

次からアメンバー始まります。

アメンバーは長い付き合いの方、常連さん、親しい人、ついてきてくださっている方対象です。

窓口はあいているのでいつでも合流できますよ。

 

 

 

リアルな友人で「この人に読んでもらいたいな」という記事があったら、その人に教えてあげてください

 

 

ノラ家の日常・非日常      ノラ家の日常・非日常