夢の中で。 | ノラ家の日常・非日常

夢の中で。

 

こんばんは、ノラ家、ノラドラです。

いつも読んでくださり、温かい応援をありがとうございます。

 

今日は、シリーズではありませんが、

私の日常(非日常)です。

 

ふーん、そうなんだ、くらいにお読みください^^

 

 

 

実は…

 

 

 

 

 

去年の2月にこんな記事を描きましたが

睡眠が足りない!

 

 

 

このあたりから徐々に

 

夢のメッセージ性が増してきまして…

 

 

 

でもその人たちには言いません。

 

夢ですから

私自身がつくったものだと思って

ふーん、という感じで受け取っています。

 

でも

雰囲気的にはトレーニングを受けている感じ。

数人のときも50人くらいのときもあります。

その中に知っている顔がいたりします。

夢とは思えないほどすごく「リアル」です。

矛盾点もない。

 

 

そういう夢を連続でみるときもあれば

 

 

 

 

 

 

それでもちゃんと導かれていることもわかります。

 

 

そして

 

最近夢をみないなあとしばらく感じていると

 

 

 

 

 

 

 

 

内側から喜びが満ち溢れてくるというのは

滅多にありませんが、

 

 

使命を知らされたのか

あちらで重要な存在とつながったのか

誰かとの深い縁を知ったのか

よほどの喜びがあったのだなということだけは

わかりました。

 

それはたぶん去年言われたこれ↓に相当するものだと思われます。

 

 

で、

 

現実より夢で先に知らされているという感じで

その展開が遅れて現実のほうにも起こってくるということが

最近わかりました。

 

 

また描けるようになったら描きます。

 

それで

リアルタイムでは

今、どういう状況かというと、

 

わりと

一人にされて突き放されているとき(笑)。

 

上がる前はそんなもんです。

「おまえ、しっかり乗り越えろよ」

と言われているのがわかっています。

 

覚えていないだけかもしれません。

 

ーつづくー

 

今日は読み流してね^^;

コメント欄は閉じておきます。

 

もうすぐ新シリーズに入りますが、

描きにくいので

ちょっとでも滞ったら間に

日常をガンガン入れちゃいます^^

 

 

いつもありがとうございます。

応援励みになります。ご縁のある方につながりますように。

 

ノラ家の日常・非日常      ノラ家の日常・非日常