今日のほっこり。 | ノラ家の日常・非日常

今日のほっこり。

こんばんは、ノラドラです。

 

いつもありがとうございます~。

 

 

 

さて

 

 

 

本日の話は「モモたんの手術延期」 の続きです。

 

 

 

 

 

 

(バスタオルの袋に自分から入って繭のようになっています)
この前、去勢手術前の検査に来てみたところ、
 
肝臓の値でひっかかって
 
約3週間、肝臓の薬を服用しました。
 
 
 
これまでの獣医さんでは、毎回フルに血液検査をしたので、
ここも前回と同じ検査に1万円かかるんだろうと思っていたら、
 
肝臓の値だけみるためにほんの少量の採血だけで、
1000円でした、良心的~。
 
針を刺されてもモモたんは鳴きもせず暴れもしません。
 
結果を待つ間、モモたんは
 
お気に入りの「マユ」の中で
 
微動だにしません。
 
 
本当におとなしいな、モモたんは。
 
 
 
結果がでました。
 
 
 
うーん、どうしたものか。。。。
 
 

 

 

 

 

 
と言ってみると、
 
先生は何と言ったかというと…
 
 
 
 
と、ナデナデ。
 
 
思いもよらない温かいお言葉でした^^。
 
そして
 
首をすくめるモモたんに

 
 
 
この先生、好き~。
 
 
 
ー完ー

 

 

 

さあ、どうするかな。。。

 

(2015年1月27日)

 

 

いつもたくさんの応援をありがとうございます。感謝!
  ノラ家の日常・非日常